SSブログ

八木アリサってどんな人?性格は?「私たち結婚しました」に出演!カラコンや髪型などファッションリーダーとして人気のモデル [八木アリサ「私たち結婚しました」に人気モデル出演]

八木アリサが「私たち結婚しました世界版シーズン2」で、SHINeeキーの仮想妻として出演することが、
2月18日、韓国のMBCにより発表されツイッターで話題になっています。

SHINeeキーの仮想妻と紹介された八木アリサってどういう人物なのでしょう。

八木アリサさんは、1995年7月31日、北海道札幌市生まれの日本の女性ファッションモデル。
アミューズに所属し、日本の有名雑誌やファッションショーなど様々な分野で活躍している人気モデルです。
八木アリサさんのビジュアルにみられる「日本人だけどどこか異国テイスト」なのは、日本人の母親とフランス人の父親を持つハーフのため。本人曰く顔はフランス人の父親似で性格は母親似だそうです。また、韓国国内では4Minuteのヒョナに似ていることで知られているそうです。

八木アリサさん自身が母親似という性格は、十代とは思えないほど大人っぽい性格とネットでは報じられていますが、逆に十代の女性からは、「使っているカラコンはどこの?」とかメイク、髪型、ピアスなどのアイテムなど彼女の性格よりもファッションリーダーとしての八木アリサに興味があるのではないでしょうか。

検索エンジンで「八木アリサ」と検索すれば「八木アリサ カラコン」って出ますよね。
ということは、かなり彼女のファッションに興味のある方が多いということでしょう。

さて、「私たち結婚しました」は、韓国のMBCによる仮想バラエティー番組。
韓国の芸能人同士が「仮想結婚」と呼ばれる結婚生活をしているかのような体験をするという内容の人気番組ですが、日本では以前に上野樹里さんが出演したことで話題を呼んだ番組です。

八木アリサさんは、語学も堪能で日本語以外に英語が話せる他、韓国語やフランス語も話せるバイリンガル。

一方、SHINee(シャイニー)は、オンユ、ジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの5人による韓国の人気男性歌手グループで、今回相手に選ばれたキーは、韓国語以外に英語なども話せるというこちらもバイリンガル。

今回の撮影は極秘で行われたそうですが、二人は初対面にもかかわらず、英語や韓国語で話し、グローバルなところをみせていたといいます。
本格的な仮想夫婦生活を始めたSHINeeキーと八木アリサさんが出演する「私たち結婚しました世界版シーズン2」は、4月から韓国をはじめ、アジア主要チャンネル、そしてアメリカ全域でも同時放送される予定とのこと。

また、八木アリサは1995年生まれと先述したが、「私たち結婚しました」史上、最年少新婦となったのです。

制作陣のインタビューで八木アリサは、自身の恋愛について
「まだ恋愛経験が少ないから、期待している。」
「友達のような気楽な夫婦になりたい。『私たち結婚しました』に出演していたニックンのように優しい旦那だったら嬉しい」と語っていたという。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げいすぽエンタ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。