SSブログ

プロフェッショナル仕事の流儀に岡村隆史がリポーター!坂東玉三郎とさんと“奇跡のリンゴ”木村秋則に迫る!番組主題歌作曲家のスガシカオに密着! [プロフェッショナル仕事の流儀に岡村隆史スガシカオ]

プロフェッショナル仕事の流儀にお笑い芸人ナインティナインでおなじみの岡村隆史さんと数々の名曲を作曲してきた歌手のスガシカオさんが登場します!

来年1月にプロフェッショナル仕事の流儀は番組開始10周年を迎えることとなり、記念番組として 特別版を2週にわたり放送します。

第1回目のコラボはナインティナインの岡村隆史さんが登場!

NHK総合にて2015年10月26日 22:00~ 放送
「放送10周年スペシャル(1)プロフェッショナル仕事の流儀×岡村隆史」

第1夜は、プロフェッショナル仕事の流儀のファンだという岡村隆史さんが、番組リポーターに挑戦します。

岡村隆史さんの独特なユーモアとキャラクターで歌舞伎俳優・坂東玉三郎さんや、“奇跡のリンゴ”で知られるリンゴ農家・木村秋則さんにリポーターとしてインタビューするってすごく面白そうじゃありませんか?

歌舞伎俳優・坂東玉三郎さんと同じくお笑いという芸の道を歩んでいる岡村隆史さんだからこそ聞ける逸話なども飛び出してくるかもしれません。

岡村隆史さんは坂東玉三郎さんから芸の道を歩き続ける覚悟や苦境を生き抜く力を学べるのでしょうか。

リポーターとしての岡村隆史さん、そして坂東玉三郎さんの魅力に迫ります。



さて、第2回目の放送は、歌手であり作曲家でもあるスガシカオさんの登場です。

NHK総合にて2015年11月2日 22:00~ 放送予定
「放送10周年スペシャル(2)プロフェッショナル仕事の流儀×スガシカオ」

放送10周年SP第2弾は、番組の主題歌「Progress」を作曲したスガシカオさんですが、この主題歌に続く新たな曲作りに挑むスガシカオさんの姿が映し出されます。

今、何をメッセージするか。

どういう曲になるのか。

プロフェッショナルとしてのスガシカオさんの手によって歌が生まれる創作の現場に密着します。

岡村隆史さんと坂東玉三郎さん、スガシカオさんらのプロフェッショナルとしての「仕事の流儀」もお聞きしたいですよね。

今から番組放送まで楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げいすぽエンタ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。