SSブログ

新井愛瞳の中学時代はメガネっ子!?グラビア画像で前かがみが話題!初の写真集発売!イベントも [新井愛瞳の中学時代はメガネっ子!?グラビア画像で]

新井愛瞳が最注目です!

新井愛瞳さんは、女性アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」のメンバーとして活躍中の最近もっとも注目されているのではないかと思われるボーイッシュアイドルです。

3歳の頃からミキハウスの読者モデルをしており、ハロプロエッグ時代にはメガネっ子キャラだった群馬県出身のいわば田舎娘!なんて思ってたらだめですよ。

透き通るような純真さで男子のみならず女子をも魅了するボーイッシュキャラに生まれ変わったのですよ。

g6889166.jpgということで、まずはプロフィールから。

本名:新井愛瞳(あらいまなみ)
群馬県出身の1997年11月19日生まれ
公式ニックネーム:まぁな
カップ数はBカップ(ファン推定)だそうです。

g6215796.jpg

群馬県出身っていうだけで田舎娘なんていわれますが、3歳の頃からミキハウスの読者モデルをしていた生まれながらのアイドルですよ。

小学生当時は、ミニモニが大流行中で、ミニモニに憧れて2004年のハロプロエッグオーディション2004に応募し、みごと合格!ハロプロエッグのメンバーとなりアイドルデビュー!

ハロプロエッグ時代の画像は結構出回っているので、メガネっ子キャラだったことをご存知の方も多いと思います。

まぁたしかにハロプロエッグ時代の画像をみてもあまりパッとしませんね。

しかし、中学になった時にメガネっ子キャラを卒業し、コンタクトに変え、アップアップガールズに最年少メンバーとして参加。

ボーイッシュなヘアスタイルでキャラは一変しました。

CDZlDbmUMAAwyZd.jpg

現在は中学を卒業し、グラビア画像をみてみると健康的なキャラとはまた違ったセクシー前かがみポーズなどで話題になったりしていました。

グラビアでの画像が話題となり、ついに新井愛瞳1st写真集「セブンティーンズ・ブルー」が発売!

写真集「セブンティーンズ・ブルー」でも前かがみポーズを披露しているのではないでしょうか。

現在、新井愛瞳さんは写真集の握手会などのイベントで大忙しなんじゃないでしょうか。

今後の新井愛瞳さんの活躍に期待できますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げいすぽエンタ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。